共聴設備の更新,BS,CSアンテナ新設工事に関する情報です.

  項目 日付,備考
5 市川ケーブルTV,日本アンテナ,市川ハイツ 保守に関する覚え書き 平成22年5月締結
4 TVの受信不良受付について(本ページ) 本ページです(リンクはありません)
3 TV共聴設備住民説明会資料 平成22年5月23日開催
2 TV共聴設備工事早期着工要望 平成22年1月24日 理事会への要望
1 TV共聴設備の更新について 平成21年9月20日臨時総会資料から

TVの受信不良受付について

TVの受信不良はケーブルTVへの加入の有無にかかわらず
市川ハイツ管理員またはいちかわケーブルネットワーク(株)(以下市川ケーブルTVと略)に
ご相談ください(衛星放送,地デジ放送とも)

管理員で対処困難と思われる事項は理事会にご相談ください。
また万一,市川ケーブルTVから事前説明のない料金の請求を受けた場合は,理事会,IT委員会にご連絡ください。

TVの受信不良受付について,市川ケーブルTVと市川ハイツ間で保守に関する覚書を締結して
います(社長,理事長押印覚書)

問い合わせについては費用はかかりません(無料)
   0120−11−7971(無料) 24時間受付
    
業務終了との自動アナウンスが流れた場合でも,そのまま待てば
    夜間受付につながります。ただし夜間は受付のみで翌日折り返しの
    電話が技術担当者からかかります。(平日,土日祝日とも)

受付後,技術員が調査を実施します(ケーブルTV加入者,非加入者とも)。その結果修理が
必要な場合は,費用の説明があります。費用について不明点,納得がいかない場合は,
理事会,IT委員会までご相談ください。

 

修理費用について
壁のアンテナ端子からTVまでの部分の故障修理については,修理費用は個人負担となります。
壁アンテナ端子から上流の部分(壁内のアンテナ配線,共用増幅器など)は共用部分ですので
原則市川ハイツの修理費用負担での対応となりますが,理事会の事前了解後の工事になります。